カープ観戦に行きました!

6月3日  交流戦  カープ対ソフトバンク戦を社員一同で観戦しました。

コロナ渦の3年間、会社行事も自粛していたので、久しぶりの社員での交流の場です。

すごくいいお天気の中バスに乗り込んで出発です!

IMG_7186

社員の家族や、お付き合いのある業者様も参加していただきました。

 

 

 

 

マツダスタジアムのエバラちょっとびっくりテラスの席を確保したので、観戦に行きなれてるカープファンの社員さんもみんなワクワクです!

 

 

IMG_5974

 

 

広々とした席でIMG_5973お肉を焼きながら試合を観戦して✨

IMG_6007

 

 

 

 

試合も無事にカープの勝利で、楽しい時間を過ごしました。IMG_7195

IMG_7192

IMG_6008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です